イチからはじめる投資生活(FX)

思ったこと、感じたことを残していきます。

ユーロとドル…どうした??

こんばんは!

夜ご飯を食べてから、さてチャートを見るかってPC開くと

しょーりゅーけん!!!!ナニコレ??

 

ちょっと…もうエントリー出来ないかもね~っていう

10時頃でした。

 

11時前にちょっと勢いが鈍くなってきて

 

ドル円→下がる(なんで??そんなにーーー??)

ユロル→下がる(勢いはあまりない)

ポンドル→下がる(これは勢い有)

ユロポン→上がる(急騰、昼間のはなに?利切りしてよかった…)

 

という状況。午前中の感覚からいくとユロポンは下…であってほしい。

その他の通貨は逆に振れている…ポンドは下降3サイクル目で休憩中…

 

ウズウズ…ポチ

 

f:id:xmfx:20200528000322j:plain

 

はい…見事に損切されましたwww

されたっていうか、新しい1時間足が出てから順行しそうな雰囲気が出たので、直近高値で損切してドテンロングしました!!!

 

結果は何とかプラスです。

 

 

っていうか、今ブログを書きながら気づいたんですが

ちゃんと逆に振れていたんですね

 

振り返りで文章にすることが、とても役に立ちました!!

ユロポンだけではなく主要通貨はすべて同じような動きで変化していたことを考えると、今夜はノーポジで行くのがベストでした!!

 

気づきをありがとう!!

 

ではまた(^▽^)/

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)