イチからはじめる投資生活(FX)

思ったこと、感じたことを残していきます。

7月仕切り直し!!

お久しぶりです!!

ボーナス月ですが、どうですか??

早く利益を出して、毎月ボーナスを貰いたいですね!!w

頑張りましょう!!

 

給料が入ったので今月も1万円!!溶かさないように頑張りたいです!!

 

さて、取引できない間にデモなどでもごちゃごちゃ考えていたんですが、

1つ閃いたので継続してみようと思っています。

 

ヒントは…N値です(笑)

使い方が広すぎてなんのこと??って思われそうですが、

上手くいくと再現性も高そうなので、ひとまずはこの手法1本で検証を続けていく予定です!!

 

楽しみですね!!すぐに資金が飛んだらすいません…泣

今月も張り切っていきましょう!!(^▽^)/

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)