イチからはじめる投資生活(FX)

思ったこと、感じたことを残していきます。

自己紹介

はじめまして!!!

 

何度かブログを始めては、すぐに挫折をしている者です。

投資歴……といってもFXのみ触っています。約1年です。

取引口座はXMを主に使っています。

 

収支は断然マイナスです(笑)

笑い事ではありません。

 

投資金額は本当に投資か??と思われるかもしれませんが、

毎月給料の中から1万円を入れて勉強をしています。

(ポチポチ病の為すぐに飛びます)

 

なぜブログを更新するに至ったかというと、

まあ面倒なんですよ!!色々と!!

だから、もうすべてをルーティン化していくしかないと思い

執筆に至りました。

 

とにかく資金管理がヘタクソすぎてヘタクソすぎて…

なので、情けないトレードをしないように頑張ります。

 

学んだことを合わせて記事にしていき、

言語化、落とし込みをしていこうと思っていますので、

お時間がある方はお付き合いください。

 

ではまた!!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)