イチからはじめる投資生活(FX)

思ったこと、感じたことを残していきます。

3度目の正直!ユーロで勝負!!

f:id:xmfx:20200610000517g:plain

 

こんばんは。

ドル円の下落が止まらないですね!!

僕はあんな上がり方をした後にSは持ちきれませんでした…

上手に目線変更をしていきたいですね!!

 

今日の結果…ではなく、本日は途中経過の報告になります。

 

f:id:xmfx:20200610000740j:plain

 

諦められませんでした。ユロルのL!!

昨日もおとといもユロルのLで損切をしているんですが、戻ってきてしまったんです…レンジの上限まで…

もうこれでダメなら才能がない!!ということで、もう次の給料日まで最後になるかもしれないですが、フルレバでエントリー(泣

 

f:id:xmfx:20200610001245j:plain

 

しょーりゅーけん!!

とりあえず、僕はまだ戦うことを許してもらえるようですw

 

本当はフルレバなんて、すぐ切られるからしたくなかったんですが、

もうね…自信がね!!すいません、勘違いですw

 

とりあえず、引いているチャネルがもし効いていて、上目線のまま買われる場合は、現在利確で設定している付近までは上がってくる可能性がある為、利確ラインとトレールを残して寝ることにします。

 

予定通り動くとかなり嬉しいですね!!昨日おととい分が一気に回収できます(^▽^)/

 

最近ブログを書きながら相場を見ていると、本当に押し目戻り目をうまく狙えると、損傷利大になりやすいのかもしれないと感じていますので、引き続き狙ってみたいと思います。反転期になると損失が大きくなりそうなので、損切を浅くするために引き付けるか、流れが出そうなタイミングで…損切どうする??………ん~難しい。

 

ただ、トレードの基本に触れている気がするので、引き続き頑張りたいですね!!

 

ではまた(^▽^)/

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)