イチからはじめる投資生活(FX)

思ったこと、感じたことを残していきます。

日報を改良しました!!

f:id:xmfx:20200603235559g:plain

 

こんばんは。

握ってるポンドドルが動きそうになく、握ることになるかもしれない為、今日は誰得コーナーをしていきたいと思います(^▽^)/

 

日報といえば、仕事!!ってことで、

自己紹介後に日報の初期版を作ってたんですが、まあトレードがヘタクソすぎて1回目の改良(確認する通貨を減らしました)

 

そして、今回さらに改良を加えています!!

恐らく通貨を増やすようなことが無ければ、しばらくはこのまま使っていこうかと思っています。

 

それではどうぞ(^▽^)/

 

①日報画面

f:id:xmfx:20200604000058j:plain

 

②損益計算表

f:id:xmfx:20200604000225j:plain

 

③確率計算シート(月報用)

 

f:id:xmfx:20200604000411j:plain

 

③を新たに追加しています。

前回のロスカット後の反省会で、

損益計算表がうまく使えてないことに触れましたが、

まさにその通り!!壇上論で全く意味なし!!

 

ってことで①の日報に勝率と平均損益を出しました(^▽^)

ただ、日当たりのデータだけ取ってもなぁって思ったため。

日報月報シートに進化いたしました!!イェイイェイ

 

流れとしては

1.日報シートに1日の取引内容を書く

2.必要なデータが③シートに出力されているため入力する

※勝敗の回数は手入力

3.①をブログに張って結果報告

4.資金が増えた場合は資金管理をするために②で試算、確認をする

 

どうでしょうか?一応形にはなってきたでしょうか??

やはり晒していく分、なんでここで??という取引をしないように心がけていきます。

 

よーし!!頑張ろう!!

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)